今後の予定

おはようございます!貴男です。
今日から秋雨の日々が続きそうですね。大会はもちろんのこと、雨が降ると練習の予定にも影響しますが、天気を見ながら上手く全日本まで調整したいと思います。
さて様々な大会やイベントなどの確認です。15日の日曜日は、奈良の天理市でイベントがあり、20日の金曜日からは、有明にて全日本選手権のシングルス予選が始まります。ダブルスは、関口と組んで21日から本戦1回戦がスタートしますが、いつのスケジュールになるかは分かりません。
そして31日の火曜日は、トークイベントが都内で開かれますし、11月11日の土曜日から豊田チャレンジャーの予選です。今年で最後となる「ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ」ですので、ぜひ会場でお会いしましょう。
23日木曜の祝日は、テニス雑誌「スマッシュ」のコラム20周年記念イベントとして、昭和の森のインドアコートを使ってクリニックとBBQです。テニスだけでなく、食べて喋って楽しみましょう。今日からの雨の影響で少しずつ寒くなってくる秋のシーズンですが、一人でも多くの方と接してテニスの本質を伝えたり、試合を観戦してもらい充実したシーズンを送りたいと思います。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:53 | コメントをどうぞ