雨男!?

こんにちは!貴男です。
こちらシンガポールは、数分ほど雨が止んだかな?と思わせることはありますが、僕が着く日から基本的にずっと雨です。きっと僕が雨男としてシンガポールに来てしまったようです。明日と明後日のイベントは、セントレジスホテルに隣接されているインドアコートですので、ご安心を・・・・・。
さてシンガポールに着いてから、まだテニスが出来ていません。ホームページのギャラリーにもあるように2日間は、美味しい物を食べ歩く旅行のようになっています(笑)ちなみに写真を撮ってくれたのは、越智コーチです。越智コーチとは、僕が高校2年生の時に小豆島で国体があり東京VS広島で対戦し、チームとしては勝ちましたが、シングルスで僕が負けています。その1勝で大学に入れたと言ってくれているような面白い縁です。そんな越智コーチと三和スタッフのお陰で雨のシンガポールでも楽しく過ごせています。ありがとうございます!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:55 | コメントをどうぞ