オールスター観戦

こんにちは!貴男です。
明日からの3連休は、日本各地で相当な暑さになるようなので、ルーセント八尾・テニスアベニュー・カラバッシュでのイベントでは、十分に注意しながら進めていきたいと思います。もちろん自分の体調もそうですし、参加者の方々に無理がかからないように気を付けます。
さて今日は、人生で初めてプロ野球のオールスターを観戦予定です。ちょうど解説とイベントの合間だったこと、明日から一緒にイベントを回る米田コーチの計らいでチケットが取れて、米田コーチと一緒に観戦です。僕の流行の一つである、ボールを投げる動作をしっかり見てきたいと思いますし、オールスターゲームならではの勝負やファンサービスも学べたらと思います。
野球観戦そのもので記憶にあるのが小学生の頃に札幌の丸山球場に親父と見に行ったくらいで、それが高校野球なのか?プロの試合なのか?覚えていません。ということで、今日は密かにドキドキワクワクしています(笑)
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:32 | コメントをどうぞ