カラバッシュテニスクラブ

おはようございます!貴男です。
昨日の3連休最終日にカラバッシュテニスクラブで行われたイベントも無事に終わりました。この3日間のイベントに参加して頂いた皆さんに感謝すると共に一緒にコーチングをして頂いた米田コーチ、そして各クラブでサポートして頂いたコーチ・スタッフの方々に心から感謝しています。暑い暑い日々でしたが、特に大きく体調を崩すことなく、終わった瞬間は米田コーチと安堵しました。今回の鍵は、クーラーボックスと氷ですね。
さてそのまま大阪に残り、昨日の夜に江坂に移動してきました。堀越高校と桜田クラブの先輩でもある原田コーチが奈良くるみ選手と江坂テニスセンターで練習しているので、明日の午前まで練習のサポートをします。たぶんサーブ関連だと思いますが、僕の視点から何かキッカケが生まれるように努力してきます。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:50 | コメントをどうぞ