今後・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日の練習は、関口選手が休養日にしたので、守谷選手と二人で行いました。ここ数日ほど本当に天気が良くて暖かく、風もないのでテニスをするには最高のコンディションです。自分の練習はもちろんですが、守谷選手が日本リーグで力を発揮できるように一つ一つのメニューが試合で生きるように集中力の高い練習を心がけました。今日は、早稲田大学の学生達の練習に混ぜてもらう予定です。
さて昨日のメッセージで札幌でのクリスマスクリニックが最後になると書きましたが、2019年は、選手としての活動以外の部分を上手く整理していこう思います。解説やイベントなどテニスに関する仕事を頂けることはプロテニスプレーヤーとして本当に幸せです。
この先、コーチングを含めて他にやりたいことが出てきた時のためにも自分の体と気持ちに余裕を持たせておくべきだと感じています。今後も多くの方々に協力して頂きながら、プロテニスプレーヤー鈴木貴男として様々なことにチャレンジしていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:19 | コメントをどうぞ