堀越高校テニス部

おはようございます!貴男です。
昨日は、11時から2時間半ほど早稲田大学で学生と一緒に練習を行いました。自分の場合は、練習と言っても人数や相手によって内容を変えますが、昨日は、ダブルスの練習試合を2セットやりました。22日と23日にMTS三鷹で「ヒートジャパン」があるので現段階での体と気持ちの確認もありますが、何よりも楽しみながらも真剣に試合をすることは大切なことですからね。いつも一緒に練習をしてくれる学生には本当に感謝しているし、今後も可能な限りよろしくお願いします。
さて昨晩は、久しぶりに堀越高校テニス部の同期と夕食を共にしました。全国大会の団体戦で戦ったメンバーで僕の隣から杉本・寺岡・窪田です。塚田は、バンコクでコーチをしているので会えませんでしたが、昔話から最近の話まで42歳になった親父達が盛り上がっていました。今は、それぞれの仕事をしながらそれぞれの生活を送っていますが、ぜひ機会を作って一緒にテニスが出来たらなと思っています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:58 | コメントをどうぞ