残念ですが・・・・

こんばんは!貴男です。
今日のザンジャガンは、8時頃まで雨が降っていましたが、試合開始前に雨が上がり、風が強い中での試合でしたが、外のコートで出来ました。ただ2ラウンド目の途中から強い雨が降り出し、残りの試合はインドアコートに移動になりました。杉田の初戦は、6-4・5-7・2-6で韓国のChungに負けたので、今週は終了です。相手選手の力強いストロークとサーブに上手く食らいついてワンチャンスをものにして第1セットを取りましたが、第2セットの5-5から一気に引き離されました。
負けはしましたが、ここ数週間では、一番いいテニスをしていたことは事実です。もし第2セットをタイブレークまで競っていたらと思うと残念ですが、結果が出てしまった以上は仕方がありません。僕も出直します。今回の中国チャレンジャー2大会で勝つことが出来なかったことも含めて、根本的な部分にアプローチする必要があるかもしれません。しっかりと話し合うことが大切だと思いますし、そうでなければ時間だけが過ぎてしまうような気がするので、何としても前向きに考えて課題をクリアしていきたいと思います。まずは無事に帰国することです。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 00:25 | コメントをどうぞ