明日3回戦

こんばんは!貴男です。
毎日快晴が続き、日に日に熱くなってきているGwangjuです。今日は、残りのシングルス2回戦とダブルスが行われていたので、杉田は練習日でした。高橋選手と基本練習を行ってから、ボール出しなどで調整し、明日の3回戦に備えました。韓国のKwonとの対戦で11時からの1ラウンド目でセンターコートです。ゲームの進み具合によって様々な駆け引きがあると思いますが、それら全てを楽しみおもいきり戦ってほしいと思います。
さて今週は、ATP1000ローマが開催されています。予選を突破した西岡はシュワルツマンに負けてしまいましたが、フェデラー・錦織はもちろんのことイタリア勢の活躍にも期待しています。ベレッティーニ(イタリア)がズベレフに勝ちましたし、フォニーニは声援を味方にすると強さが増しますからね。面白いです!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:02 | コメントをどうぞ