練習

こんにちは!貴男です。
昨日は、ジムで上半身を中心にトレーニングをして、今日は、久しぶりに早稲田大学のコートで練習をさせて頂きました。例年に比べて気温が高かったこともあり、あまり寒さを感じずボールが打てたことはラッキーでした。ただ冬であることに変わりはないので、ボールが弾む高さは低かったです。
さて、21日と22日にMTS三鷹テニスアリーナで開催されるヒートジャパンまで2週間を切りました。約10日間でどこまで自分の状態を良く出来るかは、今の僕にとってのチャレンジであり楽しみの一つです。厳しい練習やトレーニングをするということではなく、天気や気温を見ながら、ボールを打つ時間を調整し、怪我することのないようにヒートジャパンを迎えたいと思います。ダブルスとは言え、日本を代表するトップ選手や若手選手と一緒にプレーしますし、何よりも会場に足を運んでくれるテニスファンのために頑張ります。僕に機会を与えてくれた増田健太郎プロのためにもですね。頑張ります!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:08 | コメントをどうぞ