延期

おはようございます!貴男です。
昨日のメッセージに記載した15日と16日のシンガポールでのイベントですが、コロナウイルスの影響を考慮し延期となりました。金子プロと三和テニスアカデミーのスタッフと毎年行っていたイベントでもあるので残念ですが、現在の状況を考えると延期にするのが得策だと思います。今後の状況を見ながら自分も体調面に気を付けて過ごしたいと思います。
さて昨日ですが、久しぶりにTeam RECのジュニアチームの練習に参加してきました。春前から様々なジュニアの大会があるので日々の練習が大切ですが、修正することばかりではなく成長できている部分を褒めてあげることも重要です。試合に向かう時というのは誰でも不安はあるし、相手がいるスポーツですから思い通りにはプレー出来ないことをある程度想定して戦わなければいけません。それはコーチと応援している家族も同じ方向性でいられるとジュニア達は少し安心できると思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:50 | コメントをどうぞ