中止・ライブ映像

おはようございます!貴男です。
昨日メッセージを載せてから、30分も経たないうちにインディアンウェールズの大会が中止になったと内山選手から連絡がありました。いくつかのフューチャーズやチャレンジャーは既にキャンセルになっていますが、さすがにインディアンウェールズまでとは思っていなかったのでビックリです。それだけコロナウイルスの影響が大きいということであり、アメリカ内で場所が違いますが、マイアミもどうなるか分かりません。
さて明日ですが、15時頃からフェイスブックで「LIVE-TALK」と題してライブ映像を流します。このような状態なので皆がどこかに集まるのは難しいし、それぞれの場所で何かテニスの情報であったり、僕と関口選手の近況などを話せたらと思い配信します。特別なイベントではなく、気楽に見て頂けたら嬉しいですし、今後も続けられたらと思っています。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:24 | コメントをどうぞ