選抜野球までも・・・・・

おはようございます!貴男です。
昨日は、米田さんと企画したフェイスブックでの「LIVE-TALK」を関口選手をゲストに行いました。色々なことを喋ることが出来ましたし、企画として何かのキッカケになると思っているので、あまり時間を空けずに開催したいと思います。場所を提供して頂いた中目黒のOnce(オンセ)さんにも感謝ですし、こんな状況だからこそのライブトークの形にしました。
さて野球の選抜も昨日の段階で中止となりました。何かを目標としているから普段の練習やトレーニングがあり、仲間達と頑張れるというのは絶対にあると思います。それはプロの選手も一緒だと思います。この大会(遠征)に向けてとか、ここでポイントを取るランキングを上げるといったことがあるからこそ普段の生活でもメリハリが出しやすいと思います。実際に自分が早稲田と甲府のフューチャーズに出るという目標があったからこそ練習をしていましたし、大会までの時間制限があるからこそ調整がやりやすかったと言えます。選手やコーチは、普段の練習やトレーニングへのモチベーションを維持したり、下がらないように色々と工夫をして頑張ってほしいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:29 | コメントをどうぞ