オンライン飲み会

こんにちは!貴男です。
昨日の夜は、流行りに乗ってオンラインでの飲み会を同期仲間と行いました。と言っても僕はお茶でしたけどね(笑)北海道から九州の日本各地にいる仲間がネットを通して話が出来て、情報交換が出来る時代になったということです。もちろんコロナウイルスの影響があるからこそのことですが、こういうことを前向き捉えて頑張りましょう!
皆さんは、ゴールデンウィークに色々と計画を立てていたことと思います。僕も本来であれば先週からゴールデンウィーク中は、大阪や関東各地でイベントやクリニックが予定されていましたが、キャンセルになりました。緊急事態宣言が延期になる方向ですし、まだまだ感染者が減っていないのが現実ですから、落ち着いたらおもいきり皆さんとのテニスを楽しみたいと思います。
それまでボールを打つ機会こそ減ってしまいますが、色々な動画を見てイメージをしたり考えて、今までとは違った新しい発見をしておいてください。現場で色々と話すことが可能になれば、そんな興味が上達のモチベーションとなり更にテニスが楽しくなることを期待しています。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:02 | コメントをどうぞ