5月24日・日曜日

こんにちは!貴男です。
今日の東京は、昨日までが肌寒いくらいだったので暑く感じるほど日差しが出ています。僕は、あっという間の1週間に感じましたが、皆さんは、いかがお過ごしですか?コロナウイルスに対して普段の生活で気を付けるのは当然ですが、テニスクラブやスクールでの取り組みにも変化が必要になっていると思います。
感染者が出ないようにしながらもテニスとレッスンを楽しんでもらい上達するキッカケが得られるようにしなければいけないと思うと、これまでとは違った人数や内容・料金を考える時期なのかもしれません。それは僕も行っているイベントや講習会もそうですし、エキシビションマッチはもちろんのこと大会もです。何がベストなことなのかは試行錯誤が必要ですし、皆さんからの意見などを聞きながら最適なものを作り上げていきたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:01 | コメントをどうぞ