結果が・・・・

こんばんは!貴男です。
昨日の午後にPCR検査を行い、24時間後には結果の知らせが来ると待っていましたが、なかなか来ないので自分で聞きに行くと内山選手も僕も「陰性」ということでした。選手などに聞くと昨日の夜に検査して、既に結果が出ている人とそうでない人がいたりと様々なようです。結果が出るまで部屋で待たなければいけないので、結果が出るまでの時間に誤差が出るのは仕方がないけど、結果が出たらちゃんとメールで知らせてほしいです。
さてニュースを見るとヨーロッパの各地でコロナウイルスの感染者数が増えているそうです。自分がドイツやベルギーの現地にいると感じにくいというのが現状で、ホテルと会場以外には行けませんし、検査も行っているので感染する確率こそは高くありませんが、大会がちゃんと開催できるかどうかは心配です。今のところアントワープ・ヌルスルタン(カザフスタン)・パリインドアと予定しているので、最後までしっかり遠征できるように気を付けながら頑張ります。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 01:01 | コメントをどうぞ