ATPファイナル準決勝

こんばんは!貴男です。
スターテニスアカデミー九州シリーズの撮影で3種類のサーフェスでプレーしたことと、久しぶりに沢山ボールを打ったので、今日も筋肉痛です。明日から数日ほどイベントや撮影が続けてあるので、しっかり体調とテニスを整えて乗り切りたいと思います。
さてATPファイナルの準決勝のカードが決まり、ティームvsジョコビッチとメドベージェフvsナダルという現在のトップ4の対決になりました。今シーズンのグランドスラムとATP1000マスターズの優勝者なので、まさしく最終戦に相応しい準決勝となりました。しかもジョコビッチとナダルが2位通過なので、分かれて対戦するということで更に面白くなっています。試合は今夜23時から始まるので、寝てしまう前にちょっとでもいいから見れたらいいなと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 17:56 | コメントをどうぞ