四日市テニスセンター

おはようございます!貴男です。
昨日の四日市は、とても日差しが強くて暑かったです。顔と首周辺に日焼け止めを塗っていたのですが、腕に塗るのを忘れていて赤くなってしまいました。今年の国体の会場でもある四日市テニスセンターには初めて行きましたが、素晴らしい施設でインドアコートも8面ほどあります。昨日から関口周一選手(Team REC)と高橋悠介選手(三菱電機)の練習にコーチとして帯同をしていますが、環境が良いこともあって充実した練習が出来ています。今回は、小林トレーナーも一緒に来てくれているので、練習中にもトレーニングを併用しながら行ったり、体のケアーも出来ているので、残り3日間も怪我に気を付けながら僕も頑張ります。
さてグラスコートシーズンの大会が先週から始まっていて今週のツアーは、ATP500のハーレ(ドイツ)とロンドン(イギリス)に加えて、ノッティンガム(イギリス)のチャレンジャーが芝での大会です。ハーレの大会に錦織選手が出場していて1回戦を突破し、2回戦ではセバスチャン・コルダと対戦予定になっています。来週にはウィンブルドンの予選が始まり、本戦が28日から始まるので、全仏オープンの余韻が残っている中ですが、今のうちに睡眠をしっかり取って体調を整えておいてください。またまた寝不足期間が待っていますからね。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 05:27 | コメントをどうぞ