柳川高校

おはようございます!貴男です。
昨日の9時過ぎの飛行機で羽田空港から福岡空港に移動し、柳川高校を訪問しました。古賀校長や本田先生とゆっくりと話す機会を頂き、今日開催されるSWCSのイベントに向けて心と体の準備が進んでいます。昨日は福岡空港からの移動中も柳川に着いてからも大雨でしたが、夜中に雨は上がり太陽が出るほどまで天候が回復しているので、金子英樹プロと一緒に充実した一日を送りたいと思います。
さてATP500バルセロナでは、成長著しいアルカラス(18歳)が決勝でカレーニョブスタにストレートで勝利して、今週のランキングで初めてトップ10に入りました。これから開催されるATP1000マドリードとローマ、そして全仏オープンでの活躍が楽しみですし、彼に挑戦していく選手達や彼に続く選手にも注目したいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 10:37 | コメントをどうぞ