38勝目

おはようございます!貴男です。
昨日のエリステニスクラブでのイベントレッスンも無事に終わり、途中にはコーチ陣とシングルス6ゲームとダブルスで10ポイントマッチタイブレークのエキシビションマッチを行いました。今回の三日間でレッスンに参加して頂いた皆さんとエリスのコーチ・スタッフの方々に心から感謝です。週間天気予報では三日間とも雨の予報でしたので、どうしたものか!?と思っていたけど、金曜日だけ雨だったので本当に助かりましたし、いつもアットホームな感じを大切にしてくれるクラブなので落ち着いて過ごせます。今日は、これからSEEDテニスクラブに移動してスタテニの撮影を小野田プロや季葉ちゃんと一緒に行うので、良い内容で収録できるように頑張ります。
さてATP1000ローマでは、ジョコビッチがチチパスにストレートセットで勝利してマスターズでの優勝回数を38回目に増やしました。22日から全仏オープンの本戦が始まりますが、ナダルの怪我の具合やメドベージェフの復帰具合が気になるし、クレーシーズンで結果を残しているチチパス・ズべレフ・アルカラスは優勝戦線に絡めるのか!?今週が全仏オープンの予選になりますが、本戦ではWOWOWで6日間ほど解説を担当する予定になっていますので、お楽しみに!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:24 | コメントをどうぞ