5月22日

おはようございます!貴男です。
昨日の江坂テニスセンターでのリアルスタテニのオンコートレッスンは、茶園鉄也プロと一緒に無事に3レッスンを行うことが出来ました。サーブとバックハンドスライスをメインテーマに参加者それぞれに少しでも理解してもらえるように頑張りました。二日間続けて、中村プロ・茶園プロありがとうございました!!サポートして頂いた佐久間プロデューサーとアシスタントの理子ちゃんもありがとうございました!!
さて今日は、コサナテニスアカデミーのインドアハードコートをレンタルして、テニス仲間と一緒にプライベートテニスです。関西方面には何度も来ているのですが、なかなか時間が取れなくて実現して良かったです。素晴らしいインドアハードコートと聞いていますので、全てを楽しみたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:48 | コメントをどうぞ