アルカラスの快勝

こんにちは!貴男です。
日本時間の早朝に行われた全仏オープン男子シングルス3回戦のコルダvsアルカラスですが、アルカラスがストレートセットで勝利し4回戦に進みました。コルダは、ブレークポイントを何度か握るもののブレークすることが出来ず、アルカラスは全てのセットで先にブレークして、ストローク戦だけではなくネットプレーやドロップショットなど多彩な戦術とショットでコルダを封じ込めました。モンテカルロの2回戦でコルダが勝っていただけに期待していた方もいたかと思いますが、内容を見るとアルカラスの完勝だったので、ハチャノフ戦に勢いがついていると思います。
さて今日は、18時から3試合ほど行われた後に深夜3時45分から始まるナイトセッションまでの時間の解説に入っています。試合の進み具合によってどの対戦カードを解説するかは分かりませんが、残りの3回戦の模様をしっかりお伝え出来るように頑張ります。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 15:50 | コメントをどうぞ