寺地プロ

おはようございます!貴男です。
昨日は、夕方の飛行機で東京に戻ってきました。飛行機から降りた瞬間に札幌とは違う蒸し暑さを感じて、これぞ東京と思いました。真夏はこんなもんじゃないので、少しずつ体を慣れさせて元気に過ごしたいと思います。
さて今日は、スターテニスアカデミーの撮影をKen’sインドアテニススクール千葉にて行い、ゲストには寺地貴弘プロが出演します。4月に撮影したGo foodカップでは、素晴らしいプレーで全勝し、同じチームで良かったと思いましたが、いよいよ対決シリーズが待っています。現役選手当時は、何度か対戦していて彼の能力は十分に分かっているし、引退したとは言え素晴らしいバックハンドを中心に多彩な戦術を持っているので楽しみです。技術的な部分はバックハンドを中心に視聴者の方々に伝わるような内容を目指します。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 06:57 | コメントをどうぞ