ウィンブルドン予選

こんにちは!貴男です。
昨日は、予定通りKen’sインドアテニススクール千葉にて寺地プロをゲストに招いてスターテニスアカデミーの撮影を行いました。ショットの部分では、寺地プロの得意とする両手バックハンドをしっかり見せながら説明してもらい、僕とのシングルス対決シリーズも収録しました。配信は、7月の中旬以降になると思いますので、首を長〜くしてお待ちください。
さてイギリスのロンドンでは、ウィンブルドンの予選が始まりました。男子に出場していた杉田選手は1回戦で負けてしまいましたが、守屋選手が1回戦を突破し、今夜2回戦の予定です。予選を3連勝した選手のみが与えられる本戦への切符を手に出来るのか!?女子の方は、本玉選手・内藤選手・内島選手の3選手が出場しましたが、本玉選手のみが2回戦に進んでいます。あっという間のグラスコートシーズンなので、慣れた頃に終わってしまうというのが選手時代の印象ですが、だからこそチャンスもあると思いますし、来週から始まるウィンブルドン本戦もしっかり結果を追いたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 14:00 | コメントをどうぞ