RECジュニアチーム

こんにちは!貴男です。
昨日は、RECジュニアチームの練習に参加しました。夜ということもあり湿度がかなりあったので、体調面はもちろんのこと練習メニューと時間配分にも気を付けました。クレーコートでの練習なので、イレギュラーに対応したり、足元が滑ることもあるので、それが良い練習になると思います。これから真夏に向けてどんどん気温が上がるので、しっかり食事と睡眠を取ることも練習と同じくらい大切なので、頑張ってほしいです。
今夜になりますが、リアルスタテニのオンコートレッスンが立川ルーデンスのインドアコートで開催されます。既に申し込みが埋まっていますが、サーブとネットプレーを中心に参加者の方々と充実した時間を過ごしたいと思います。さてウィンブルドンの予選ですが、本玉選手が予選決勝をファイナルセットで勝利し、本戦に上がりました。初めてのグランドスラム本戦出場になりますし、本戦に上がったからにはチャンスを生かして勝ち上がってほしいです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 13:18 | コメントをどうぞ