健康診断

おはようございます!貴男です。
昨日と一昨日は、健康診断を受けるため食事の制限と下剤を飲んでいました。初めて検査する内容もあったので、ドキドキしながらでしたが、眠っている間に終わり今は一安心です。選手として元気にやってきて、怪我は時々あるものの体の中の検査となるとやってきていなかった部分もあるので、これからは定期的に受けるようにしたいと思います。
さて今日は、江原選手と一緒に立川ルーデンスのインドアハードコートでリアルスタテニのオンコートレッスンがあります。夕方から夜まで3レッスンですが、内容がサーブとストロークなので、江原選手の考え方やアドバイスも聞きながら充実した時間にしたいと思います。アシスタントには、浅野コーチが入ってくれてボール出しを含めたサポートをお願いしています。以前にも言ったことがありますが、参加者の方々のことを考えてアドバイスしているつもりがちょっとしたニュアンスで伝わらなかったり、プレーしていない時に落ち着いて話を聞いたら理解できたなんてことが多々あるので、プロ以外のコーチからの翻訳があると助かります。今日も熱心に何度も来ていただいているメンバーも初めて参加されるメンバーも一緒に頑張りましょう!!僕も楽しみにしています。
それでは、また・・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:59 | コメントをどうぞ