ジョコビッチ

おはようございます!貴男です。
昨日は、東北で初めてのリアルスタテニのオンコートレッスンを小野田プロと一緒に開催することが出来ました。アシスタントコーチに田口亮太プロに協力して頂いたことも良かったですし、参加して頂いたメンバーの方々に感謝しています。ありがとうございました!!
さてロンドンで行われているレーバー杯ですが、早朝に行われたジョコビッチvsティアフォーの試合を数ゲームほどネット観戦しましたが、ジョコビッチが強い!!当たり前に強いことは分かっていたことですが、全米オープンでベスト4に入り勢いと自信があったティアフォーだったと思いますが、全ての面で完全にジョコビッチが上回り6−1・6−3で完勝でした。ランキングこそ今は7位となっていますが、安定感と経験などを考えるとNo.1でしょう。アルカラスやルードの成長には目を見張るものがありますが、ジョコビッチの巻き返しに期待したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:38 | コメントをどうぞ