全日本3回戦

こんばんは!貴男です。
今日行われた全日本選手権のシングルス3回戦ですが、コーチ帯同をしている関口選手が3−6・6−3・6−4で仁木選手に勝利し、準々決勝に進みました。仁木選手が今大会で引退を表明しているのもあってお互い色々な思いの中での試合だった察しますが、良い部分を出し切れた内容だったと思います。試合後にもしっかり必要な部分の練習も出来ましたし、準々決勝は明後日になったので明日は調整日になります。対戦相手が川上選手に決まり、彼は左利きで強打もあるタイプなので関口選手らしいプレーで勝負できればと思います。明日は、女子シングルス準々決勝4試合と男子シングルスのトップハーフの準々決勝2試合が組まれ、その他にもダブルス2回戦があります。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 21:05 | コメントをどうぞ