四日市チャレンジャー

おはようございます!貴男です。
昨日は、明日から始まる四日市チャレンジャーのため関口選手の運転で東京から四日市まで一緒に移動してきました。途中の2箇所で渋滞がありましたが、無事に四日市に着いて良かったですし、今日から関口選手と今村選手のコーチ帯同を頑張ります。
さて昨晩のATPファイナルズですが、ジョコビッチがファイナルタイブレークの末にメドベージェフに勝利し3連勝で1位通過し、ルブレフがチチパスに逆転勝利で2位通過を決めました。この結果で準決勝がジョコビッチvsフリッツ・ルードvsルブレフとなりました。ジョコビッチの守備力とここ一番での勝負強さは光っていますが、メドベージェフとの一戦でかなりエネルギーを使ったように見えたので、どれだけフレッシュに戦えるかですね。ルードvsルブレフも含めて楽しみにしています!!
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:16 | コメントをどうぞ