雨の四日市

こんにちは!貴男です。
昨日の四日市チャレンジャーの試合は、関口選手のシングルは島袋選手に負けましたが、今村選手のダブルスは野口選手と組んで勝利し、明日の2回戦に進みました。関口選手はこれでチャレンジャーシリーズは終了になり、来週は日本リーグ(レック興発)の一次リーグに参戦予定です。さて今日の四日市は朝から雨が降り続いているのでシングルスはキャンセルになり、ダブルス1回戦の残り5試合がインドアコートで行われています。祝日なのでファンの方々が楽しみにしていたと思うので残念ですが、ダブルスや練習を見て頂ければと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 12:33 | コメントをどうぞ