四日市・サッカー

おはようございます!貴男です。
昨日は朝から夜までずっと雨の四日市でしたので、四日市チャレンジャーはインドアコートを使用してダブルスのみ5試合行われ、関口選手と今村選手は朝9時過ぎから1時間半ほど練習を行いました。今までよりもだいぶ気温が下がったテニスコートでしたが、集中力の高い練習が出来ました。昨日は祝日ということもあり、多くのファンの方々が雨にも関わらず会場に足を運んで頂き選手達は練習もダブルスもいつも以上にモチベーションが高かったと思います。今村選手のダブルス2回戦は、10時半からの2ラウンド目に予定されているので、しっかり準備をして思い切り戦ってほしいと思います。
さて昨晩ですが、サッカーワールドカップ日本vsドイツをテレビ観戦しました。後半は寝たり起きたりでしたが、日本が2−1で勝利するという素晴らしい瞬間はちゃんと見れました。最高のスタートを切った日本ですが、同じグループのスペインが7−0でコスタリカに勝ったということを考えれば次のコスタリカ戦が重要になりますね。勝っても負けても3試合戦うグループリーグは最後まで気が抜けませんので、残り2戦も楽しみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:18 | コメントをどうぞ