ダブルス準決勝へ

おはようございます!貴男です。
テレビを付けるとドイツ戦に勝利したということもあり、サッカーワールドカップのニュースが多いですね。次のコスタリカ戦が27日の夜ということなので、ぜひテレビ観戦をしたいと思います。
さて四日市チャレンジャーですが、雨上がりということもあって昨日は風の強い一日でした。今村選手のダブルスは、7−5・7−6で2回戦を勝利し今日の準決勝に進みました。四日市に入ってから一昨日の雨の日を除いては毎日天気が良くてほとんど風が吹いていない状況でしたので、ほとんど選手がプレーの難しさを感じていたと思います。それはダブルスでも同じで特にボールのコントロールに苦労していたし、第1セットは先にブレークされたところからの逆転で取れたことが大きかったです。試合後は短い時間でしたが、先を見据えた練習が出来たことが良かったですし、今日もしっかりサポートしたいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 08:54 | コメントをどうぞ