大阪大学とのコラボ企画

おはようございます!貴男です。
昨日は、午前中に用事などを済ませて夜の飛行機で大阪に移動しました。ウェア契約をしているmove(ムーブ)とのコラボ企画で、大阪大学のテニス部(豊中キャンパス)に今日お邪魔する予定です。気温は低いかもしれないけど、幸い天気も良いので、学生達との時間を満喫したいと思います。
さてワールドカップサッカーの話題が多い一日でしたが、日本の決勝トーナメント進出に触発されるように韓国がポルトガルを2−1で撃破して韓国も決勝トーナメント(2位通過)に進みました。日本はクロアチアと1回戦で対戦しますが、同じブロックには、最終戦でカメルーンに1−0で敗退したものの1位通過を果たしたブラジルvs韓国となりました。アジア・オセアニア枠からオーストラリア・韓国・日本と3カ国がベスト16に進出というのは素晴らしい快挙だと思いますし、その中に日本が入っているのは嬉しいですね。完全ににわかファンとなっていますが、4年に一度のワールドカップですから、最後までしっかり応援したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 07:51 | コメントをどうぞ