大阪大学とmoveのコラボ企画

おはようございます!貴男です。
昨日は、予定通り大阪大学の豊中キャンパスのテニスコートでウェア契約をしているmove(ムーブ)とのコラボ企画でテニス部の学生達とお昼休憩を挟んで9時半〜16時まで一緒にプレーをしてきました。風もなく素晴らしい天気の中でプレー出来て気持ち良かったですし、多くの方々に協力して頂き開催できたことが嬉しかったです。お昼には、大学内にある学食を経験できて、食事も美味しかったですが、学生に勧められた大学いもがしっかり甘さがあって体に染みました。一日充実した時間を送ることが出来て楽しかったです。皆さん、ありがとうございました!!
さてこれから東京に戻りますが、明日の夜はワールドカップサッカーの決勝トーナメント1回戦ですね。夜の12時からということなので、寝ずに起きてクロアチアとの大一番をテレビ観戦したいと思います。90分で決着がつかなければ延長戦もあるし、延長でも決まらなければPK戦が待っているので、最後まで気が抜けません。交代枠が5人+延長戦で1人変えれるルールになっていると聞いて、スタメンをどうするかはもちろんですが、状況を読んでの交代する選手とタイミングは大事になるんでしょうね。テニスは交代できないからこその面白さがあり、サッカーは交代できるからこその面白さかもしれませんね。楽しみです!!
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:13 | コメントをどうぞ