コーチ研修・日本リーグ

おはようございます!貴男です。
昨日の午後の飛行機で東京に戻り、今日は、REC上石神井のインドアコートでコーチ研修を予定しています。コーチ達のレベルアップはもちろんですが、技術的な悩みを含めて色々と話せる時間になると思うので、僕も有意義な時間にしたいと思います。
さて昨日で日本リーグの一次リーグが終了し、レック興発(Team REC)は2勝2敗という結果でした。シングルス2本とダブルス1本の団体戦で、シングルス2・シングルス1・ダブルスの順番で戦い、場合によっては2面進行になることもあります。嬉しい勝利があれば悔しい敗戦もあって、相手も勝利に向かってチャレンジしてくるわけですから、全てがこちらの思い通りにいかないのが難しさと面白さです。残り4対戦になりますが、決勝トーナメント進出(グループ上位4チーム)に向けて二次リーグでも前進あるのみです。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:20 | コメントをどうぞ