スタテニの撮影

こんにちは!貴男です。
昨日は、立川ルーデンスのインドアハードコートでスターテニスアカデミーの撮影を行いました。ゲストに女子の二宮選手のコーチでもある小野田賢プロを招いた形と毎年恒例となった西岡選手とのコラボレーション企画を収録しました。写真など詳細に関しては後日載せられると思いますので、それまでお待ちください。
ここ数日は、昼間は日差しが出ると暖かいですが、朝晩が本当に寒くなってきました。1月2月に入るともっと寒くなるだろうし、北国は雪が降って積もり出していると思います。昨日の撮影でも夕方以降は一気にボールの弾み方が低くなりテニスが難しく感じました。ストリングのテンションを低めに設定したり、テニスをするにも冬支度をしていかなければいけません。少しでも楽しくテニスをするために色々と工夫をして冬を乗り切りたいと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:57 | コメントをどうぞ