久しぶりのリアルスタテニ

こんばんは!貴男です。
今日は、立川ルーデンステニスクラブのインドアコートを使用して、スターテニスアカデミーのリアルスタテニのオンコートレッスンでした。初めて松井選手と一緒にリアルスタテニを行いましたが、松井選手らしい目線からのアドバイスと雰囲気で参加者も充実した時間を過ごせたことと思います。参加して頂いたメンバーの皆さん、ありがとうございました!!
さてワールドカップサッカーですが、2試合ともPK戦の末にクロアチアがブラジルに勝利し、アルゼンチンがオランダに勝利しましたね。朝起きてから結果を見た時は、日本に苦戦していたし、ブラジルが有利だと思っていただけに驚きでした。残りの準々決勝2試合は、今夜から早朝に行われますが、見るとしたら早朝のイングランドvsフランスかな!?全部は見れないと思いますが、せっかくですから少しでもW杯を満喫したいと思います。
それでは、また・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:13 | コメントをどうぞ