京王ジュニア

おはようございます!貴男です。
昨日は、クリスマスというのに昼間は特に用事もなかったので、京王テニスクラブで開催しているジュニアの大会の予選を見に行ってきました。気温の低い朝でしたが、時間が経つにつれて暖かくなってきて天気の良い一日でした。試合に出ることは大切ですし、本番の試合でどういうことが出来ているのか!?出来ていない!?のかを確認することは重要です。テニスという試合は引き分けがないので、どんな接戦でもどんなに内容が良くても勝ち負けがハッキリと出ます。だからこそ試合の勝ち負けに一喜一憂せずにコツコツとやるべきことを積み重ねるのが上達への道になり、実力が上がって試合でも勝ち星が増えるのではないかと思います。
さて2022年も残り1週間となりました。28日の17時半頃からはスターテニスアカデミーのYouTubeライブ配信を行う予定です。あっという間の一年であり、今年も多くのスタテニファンに支えられての一年でした。現在配信されている地主カップですが、面白い対戦が多いし、内容も様々な展開がありますので、配信をお楽しみに!!僕が対戦したのは、松田選手(配信済み)・今村選手・寺地選手です。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 09:21 | コメントをどうぞ