ライブ配信

こんばんは!貴男です。
今日は、野火止テニスクラブで小泉選手のコーチングをしてきました。晴れていたので日差しは十分にありましたが、北風が冷たくて吹くこともあり、何とか最後まで出来て良かったです。この時期は、気温が低いことでボールが弾まないのでボールを打っている感触はけっして気持ちの良いものではありませんが、そんな中でもどうやって楽しむかを追求することは大切になりますね。
さて明日は、スターテニスアカデミーのYouTubeライブ配信です。夕方17時半頃からの予定で、ほとんどのスタッフや出演者が集まると思いますので、お楽しみに!!現在配信中の地主カップの方もぜひとも試聴してください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 18:41 | コメントをどうぞ