伊達さんとのテニス

おはようございます!貴男です。
昨日は、伊達公子さんとヨネックスの野原君と早稲田大学卒業生の渡邊君と2時間ほどテニスをしてきました。伊達さんは、久しぶりのテニスで2023年の初打ちでしたので、より緊張感を持って打ちました(笑)しっかりアップをしてから、ダブルスで全てパートナーを替えて4ゲームマッチを3試合ほどやって終わりました。風もなく暖かくてプレーしやすかったです。
さて今日は、RECジュニアチームの練習に参加予定です。ジュニアがプレーする夜は気温が下がって冷える時間帯ですが、モチベーションをしっかり保って充実した時間になるようにコーチングしたいと思います。2月に入ると春以降の大会の予選が始まるので、改善するべき部分や体力的な部分へのチャレンジを怠らずに取り組めればと思います。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 11:33 | コメントをどうぞ