地主カップvs今村選手

こんばんは!貴男です。
今日は、関口選手の練習でヒッティングをしながらコーチングをして、午後は、京王ジュニアのダブルスを見に行ってきました。練習は朝9時からなのもありなかなかの寒さでしたが、日差しが助けてくれました。明日は10時から関口選手の練習ですが、気温が上がらない予報なので、気持ちを強く持って挑みたいと思います。そうしないと寒さに負けて練習の質が落ちてしまいますからね。
さてYouTube動画のスターテニスアカデミーでは、地主カップの試合が配信されています。先程、僕の2試合目の今村選手との動画の配信が始まりました。11月の国内のチャレンジャー大会では、トライアルのコーチングからスタートし、四日市チャレンジャーのダブルスで準優勝という一つの結果が出せたことは大きかったです。毎日のように試合後に練習をしていたので、試合をすると決まってからのモチベーションは難しかったですが、精一杯戦うことを目指したので、ぜひ見てください。
それでは、また・・・・・。貴男


カテゴリー: 未分類 | 投稿者鈴木貴男 19:29 | コメントをどうぞ