東レPPO30周年。

今年で東レPPOも30周年ということですが

過去に出場した日本人選手として招待を頂きました。

 

SN3T0842

 

 

シャラポワ選手や復帰したヒンギス選手は不参加ということですが

USオープンで観ていた選手たちがそのまま来ると思うととても楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

21日にはエレッセプレミアムデーも開催されます。

エレッセ契約選手が一同に集まる機会ですので

参加者の方が楽しい時間となるようにお手伝いしたいと思います。

 

 

 

 

 

tennis365さんのブログもリニューアルということで

やや戸惑いながらの投稿ですが

使いやすさもアップしましたのでしっかりと使いこなせるように頑張ります。

 

 

 

 

 

スポーツの秋楽しみましょうテニス もみじ

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 11:25 | コメントは受け付けていません。