東京2020!。

目指せ東京2020!

ということで記念撮影をしてみました。

オリンピック

7年後が楽しみな小野誠佳&清水優真(まずは関東!だそうです。笑)2名。

 

 

 

 

 

マーク(小野君)はアメリカを拠点に活動していましたが、

これからは千葉のTTCでトレーニングをしながら

ツアーに挑戦していくことになりました。

 

 

 

 

 

本当にスケールの大きいプレーをしますし、

全てが規格外!の存在感を持つ選手ですね。

 

ちなみに帰りに駐車場で話をしていた時に

ストレッチをしていた手がぶつかって

車のライトにヒビを入れていました。規格外です...笑

 

 

 

 

 

2人とも良いキャラをもっていますので、

プレーでも個性を磨いてさらに成長していって欲しいと思います。

 

 

 

 

 

 

2020年楽しみですねぴかぴか (新しい)


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:20 | コメントは受け付けていません。