再会。

品川でのテニス会で

久しぶりにヨネトモ(米村知子選手)と一緒にテニスをしてきました。

写真_1~1

秋冬モデルのチュニック丈ウエア&C3fit(webストアで人気no1!とか)

襟袖周りや腰回りが斜めストライプになってます。

 

 

 

 

 

なかなか会う機会がなかったのですが、

こうやって一緒にプレーをすると懐かしい場面を沢山思い出しますね。

 

 

 

 

 

打ち切る重いボールの威力や、

私自身大事にし過ぎて落ち着いてしまうような時に

思いきりの良いプレーをしてくれるところetc..

パートナーとしてとても頼もしかったことを覚えています。

 

 

 

 

 

そういえば対戦することはほとんどなかったなと不思議な気分でした。

 

 

 

 

 

今は東京を拠点にしてコーチとして育成に取り組んでいるようです。

ヨネトモ流指導はきっと明るくハキハキと進んでいくのかな。笑

 

 

 

 

 

コーチヨネトモも楽しみですねNEW テニス


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:03 | コメントは受け付けていません。