平塚市テニス協会創立50周年記念式典。

 

平塚市テニス協会創立50周年記念式典と祝賀会に参加して来ました。

 

 

総勢200名の盛大な会となっていましたが、

テニス協会会長のご挨拶始め、来賓の方々の祝辞からは

50年の歴史と重みを感じるお話を聞くことが出来ました。

 

 

 

1471372_645110118869165_928298482_n

表彰頂いた際の写真。

写真1

ジュニア育成で表彰を受けた大磯テニスアカデミー小野コーチと一緒に。

 

 

 

他にも東海大学硬式庭球部としてもジュニア選手強化として表彰頂いたり、

都市対抗に出場したテニス部の学生も

平塚チームの一員として表彰を受けていました。

 

 

 

 

 

IMG_0260_R

中村千里先生と先日全日本で優勝した穂積選手と。

千里先生には選手時代から写真を撮って頂いてばかりで

一緒の写真がほとんどなかったので嬉しいです。笑

昨日まで試合だったようですが世界を見据えた穂積選手の活躍も楽しみですね。

 

 

1452206_645116282201882_2063145838_n

平塚市テニス協会会長、神奈川県テニス協会の役員の皆様と。

私がジュニアの頃からお世話になった方ばかりで、

懐かしい話からいろいろなお話をさせて頂きました。

(photo by 笠野さん)

 

 

IMG_0088_R

長く長くお世話になっている山田さんと控室にて。

未だに選手時代のプレーについてお褒めの言葉を頂いたりアドバイス頂きます。

ジュニア時代国体で山田さんがベンチに入ると無敵でした。笑

 

 

 

 

 

地域としてのスポーツ振興の意義をとても感じましたし、

こんなにも多くの方を魅了するテニスの力は偉大ですね。

 

 

平塚市テニス協会の益々のご発展をお祈りいたしますテニス ぴかぴか (新しい)

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:13 | コメントは受け付けていません。