平塚テニス選手権大会。

昨日行われた平塚テニス選手権大会で、

アカデミーの大川美佐選手が一般女子の部で準優勝王冠

藤江コーチが一般男子で優勝しました王冠

 

表彰2

前日のアカデミーでは、雨上がりのコート中、

藤江コーチにミサと試合をしてもらいましたが、

(容赦ない藤江コーチが良い感じでした。笑)

どちらも良い結果に繋がって良かったです。

 

 

 

 

表彰1

高橋会長から表彰状の授与。

以前は速いボールを打つとバランスを崩すことが多かったですが、

今はラリーをしても平気でスピードに対応してくる成長ぶりに驚きます。

 

 

 

 

 

ラーメン

小野コーチから祝勝ランチの写真も頂きました。

ゆうき&みっちーも美佐の応援に来てくれたようです。

同年代の仲間がいるとまた励みになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

今年もあと1週間になりますが、

2013年の良いニュースが1つ増えました。

これからの活躍も楽しみにしたいと思います揺れるハート


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:46 | コメントは受け付けていません。