マドリードオープン。

 

錦織選手9位確定!

 

 

 

 

すごいニュースです。

 

 

 

 

フェレール選手との準決勝最後の1ゲームは

デュース10回!20分近くかかりましたが

ゲームの重みと

錦織選手のもどかしさが伝わり

何とも言えない見応えがありました。

 

 

 

 

 

決勝戦はラファエル・ナダル選手。

これ以上ない相手ですが、

どんな試合になるのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

最近使用しているアエロプロドライブ。

ナダル選手は全仏モデルのNewカラーを使用していますので、要チェックです☆

racket1

これまでアエロシリーズは使用したことがなかったのですが、

振り切り方でスイングの抵抗が変わって

厚い当たりと強烈なスピンとを使い分けるナダル選手の球質の理由が

ラケットから感じれたように思います。

未だ体感されていない方は是非。笑

 

 

 

 

 

選手の進化にラケットの進化に

これからどんなテニスになっていくんでしょうか。

 

 

 

 

 

楽しみですねテニス 揺れるハート ぴかぴか (新しい)

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 00:01 | コメントは受け付けていません。