ellesse special workshop in 屋島テニスクラブ。

2日間に分けてジュニア、キッズ、一般の方を対象に

ellesse special workshopを行って来ました。

 

 

 

 

 

屋島ジュニア_R

 

小学生~中学生までのジュニア達でしたが、

皆自分の意思を持って取り組んでいる姿が印象的でした。

沢山のことを吸収して頑張っていって欲しいと思います!

 

 

 

yashima6_R

 

テレビ放映の効果もあって

ジュニア達のベイビーステップ反応は大きかったです。

えーちゃんテニスノート本是非真似しましょう!笑

 

 

 

 

 

一般の部集合写真。

女性メインになるかと想像していましたが、

ハードヒッター系男性のご参加が多く、負けじと頑張りました。笑

yashima5_R

 

深いボールや速いボールを皆さん持っていましたので

その後にくる打ち込みボールの精度が上がればばっちりですね!

 

 

 

 

 

是非何か一つ参考にして取り入れて頂けると嬉しいです。

暑さに負けず頑張っていきましょう晴れ テニス

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 23:59 | コメントは受け付けていません。