アカデミー生の夏。

 

有明ではインターハイが開催中ですが

アカデミー生達も観戦に行ってきました。

 

6

 

帰ってからの練習では

皆刺激を受けて「カモン」を連発していたそうです。笑

 

個人戦とはまた違った

団体戦の空気を感じてこれたのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

現在行われている平塚ジュニアにて。

5

 

直接試合を見る機会が少ないので

平塚ジュニアは貴重な機会となっています。

 

 

 

恵太朗&将人のダブルスを見れなかったのが残念ですが、

それぞれの試合分析を楽しみにしたいと思います。

 

 

 

11

 

アカデミー最年長の優真の試合からは、

内容以上に、試合前の準備や

1ポイントも無駄にせずに集中しようとする姿勢に成長を感じました。

 

 

何よりの収穫です。

 

 

 

 

 

 

まだまだ夏は続きますが、

一喜一憂しながら今年の夏を満喫しましょう。

12

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 02:44 | コメントは受け付けていません。