平塚ジュニア2014。

 

今日は平塚ジュニアの決勝戦を観に行きました。

20

 

14歳以下女子は大磯アカデミー対決。

お互いやりにくさを伝えてきましたが、

仲間であっても試合になったら真剣勝負のスイッチを入れて

切磋琢磨できる関係を築くことが必要です。

 

13

14歳以下優勝平川理乃。

最初はおとなしい印象でしたが、

今はしっかりと自分について話をしてくれます。

伝えたアドバイスを吸収出来るまでまた頑張っていきましょう。

体育の成績も10!Wでおめでとう。笑

 

 

 

14

 

14歳以下準優勝井上愛梨。

良いボールを持っていますが

練習>試合となっているのがよくわかりました。

技術的にも心理的にも練習=試合となるように

今日の試合をいかしてまた成長していきましょうね。

 

 

 

 

 

18歳以下男子優勝清水優真。

16

 

決勝戦の相手も手強い選手でしたが、

今日のプレーは相手にペースを作らせない程良かったと思います。

水曜日の試合後ずっと練習していたことがプレーに出ていました。

有言実行。おめでとう!

 

 

 

 

男子ダブルス第3位小倉 颯志朗&山田 光彦ペア。

 

15

 

年齢別ではないため、高校生ペアに果敢に挑戦していましたが、

良いポイントは取れても続けて取ることが難しいという内容でした。

二人ともシングルスで負けた悔しさを伝えてくれたので、

またお互い成長して逞しくなって下さい。

ナイスペア賞贈呈。笑

 

 

 

 

 

最後に、選手&応援に来てくれたアカデミー生で集合写真。

颯志朗ママのアドバイスで、両手両足を挙げると・・・

 

18

楽しい感じに♪。 笑

 

 

 

 

 

夏はまだまだ続きます。

1日1日を充実させていきましょうぴかぴか (新しい)

 

 

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 01:10 | コメントは受け付けていません。