Ellesse Premium Day 2014。

 

全米オープンで日本中がテニスに沸きましたが、

昨日のエレッセプレミアムデ―も華やかに盛り上がってきました。

 

ellesse2

アダルトの部集合写真。

大勢のチームエレッセスタッフで賑わっていましたが

参加者の皆さんとそれぞれ密度の濃い時間を持てたのではないでしょうか。

 

 

 

私自身もワンポイントアドバイスをお伝えしながら

ブログについての声を頂けたり(頑張ります!笑)

ジュニア選手のママという立場でのお話を伺ったり

お世話になった先輩のお友達であったりと

またまた沢山のテニストークをすることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

チームエレッセ集合写真。

staff

今年はWOWOWの吉崎アナに進行して頂きました。

トークはもちろん、飛び入りでのプレーが上手くて驚いていましたが

体育会テニス部だったということを知り納得!です。笑

 

 

 

 

 

 

Ellesse×Babolat スタッフ写真。

babolat

Babolat使用選手皆でブースに伺いました。

イベントでは特大ラケットも登場し

プロ選手もラケットに振り回されて面白かったです。笑

 

 

 

 

 

 

東レPPOも豪華な顔触れで開幕しました。

トップ選手の躍動感を是非Liveで感じてみて下さい!!

 

 

 

premium

お時間のある方はこちらも探してみて下さい。笑

 


カテゴリー: 未分類 | 投稿者竹村りょうこ 20:14 | コメントは受け付けていません。